« ―(((_ _)))―♪ | トップページ | 春待ち、呑み待ち »

2008年3月11日 (火)

Jefさん…☆

Jefさん…☆
お店が1階に引越しして、すぐからのお付き合いですから、もう4、5年になるかな?常連さんのJefさん(カナダの方)です♪。外国の方で、日影のノリ(感覚)?を分かっていただけるなんて…☆。昨日も二人で好きな感覚のお話したのですが…「やっぱり、コジャレた感じは、嫌だよねー」って、そうそう!オシャレや流行を提供するのがフツーのお店なのかもしれないけど…。「日影はオシャレじゃーダメなんだょー!」「心意気と志が大事 なんだよー!」等と洋服屋失格な永江雄司の人間くさいノリでも…いつも快くお買い物をしてくださる気風の良いJefさん…感謝です( ̄□ ̄;)!!。

|

« ―(((_ _)))―♪ | トップページ | 春待ち、呑み待ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ―(((_ _)))―♪ | トップページ | 春待ち、呑み待ち »