« ♪—o(>o< )o— | トップページ | しんさくじょーほー(?д?)。 »

2008年3月29日 (土)

永江マニアの皆様へ…お礼とお知らせ‥

永江マニアの皆様へ…お礼とお知らせ‥
永江マニアの皆様へ…お礼とお知らせ‥
今月(三月)は、いろいろなお客様からズボンのオーダーをいただき誠に感謝しております。ご存知の通りノロマな私ですので…完成まで、かなりの日にちがかかってしまい、迷惑をおかけしております(+o+)。すんません!只今、少しづつですが、皆さんの顔を思い浮かべながら、心を込めて制作しております(>.<)y-~。いやーしかし、この世の中、掃いて捨てるほどシャレた洋服屋がある中で「オシャレじゃダメ!!心だよー、心意気だよー」って言う店主の影服屋でオーダーしてくださったり、お買い物してくださる皆さん、マニアックですなー(☆o☆)。

|

« ♪—o(>o< )o— | トップページ | しんさくじょーほー(?д?)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー

かなりご無沙汰してます。。。
行きたいなーと思いつつも、冬(寒さ)と春(花粉)で引きこもりな感じです(ノд<。)゜。

パンツ盛況みたいですね(´▽`)
このあいだ(と言ってもかなり前ですが)日影さんのパンツを履いて歩いていたら、そのパンツかわいいわねぇ〜ってオバチャンに声掛けられました(若い娘だったらよかったのに。。。って嫁に怒られる)

また行きますねぇ〜
花粉もそろそろ落ち着いてきたみたいだし

投稿: tarutaru | 2008年4月 7日 (月) 11時05分

お返事遅くなってしまいましたね~。最近、お会いしてないなぁ~、と僕も心配しておりましたょ~。永江ファンは少ないんですからね~。待ってますよ~。それと、少しづつだけど・・春物も入ってきてるので、それもお楽しみに・・☆☆☆

投稿: tarutaruさんへ・・・日影より | 2008年4月10日 (木) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪—o(>o< )o— | トップページ | しんさくじょーほー(?д?)。 »