« しんさく じょーほー‥(\xAD\xFA)‥! | トップページ | しんさくじょーほー=^ェ^=。 »

2008年3月20日 (木)

―スピーカ―♪

どーもー

日影の影武者こと煮呑み屋どすっ!

(その割に露出しすぎておりますが・・)




あまり気がつかないと思いますが

最近お店のステレオが

ひっそりと新しくなりましたぁぁぁぁぁ!




今日も雨の中

おとのかたまり達が

永江Photoの「スピーカー」の如く

店の隅々まで飛び散っておりました。



雨音に交ざったこの環境で聞くのも

また違った印象になるものだなぁ





シルバーを磨きながらの

しみじみとした店番でありました。



↓写真撮ってみたら

全くしみじみという雰囲気のしない

煮呑み屋でした・・。

( ̄ ̄;)

Image0133

|

« しんさく じょーほー‥(\xAD\xFA)‥! | トップページ | しんさくじょーほー=^ェ^=。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

煮呑み屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんさく じょーほー‥(\xAD\xFA)‥! | トップページ | しんさくじょーほー=^ェ^=。 »