« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月17日 (木)

しんさくじょーほーp(^^)q。

しんさくじょーほーp(^^)q。
しんさくじょーほーp(^^)q。
しんさくじょーほーp(^^)q。
しんさくじょーほーp(^^)q。
うわー、やっとパーカー出来たょーって感じです♪。気に入って頂ければ、レディースのサイズや大きめのサイズもオーダー出来ますょ!この他にもT-シャツの上に軽く羽織る物が色々あるので見にきてねー☆。

| | コメント (0)

2008年4月15日 (火)

しんさくじょーほー(?д?)。

しんさくじょーほー(?д?)。
しんさくじょーほー(?д?)。
しんさくじょーほー(?д?)。
私の全て表現に答えなどない、答えなんて求めてない…人生と同じ様にいつも正しい答えなどない…全て感じるままに創作し制作している…。頭で考えるより心で感じよう☆。

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »