« しんさくじょーほー(?д?)。 | トップページ | しんさくじょーほー(^^;。 »

2008年4月17日 (木)

しんさくじょーほーp(^^)q。

しんさくじょーほーp(^^)q。
しんさくじょーほーp(^^)q。
しんさくじょーほーp(^^)q。
しんさくじょーほーp(^^)q。
うわー、やっとパーカー出来たょーって感じです♪。気に入って頂ければ、レディースのサイズや大きめのサイズもオーダー出来ますょ!この他にもT-シャツの上に軽く羽織る物が色々あるので見にきてねー☆。

|

« しんさくじょーほー(?д?)。 | トップページ | しんさくじょーほー(^^;。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんさくじょーほー(?д?)。 | トップページ | しんさくじょーほー(^^;。 »