« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

しんさくじょーほー(ToT)。

しんさくじょーほー(ToT)。
しんさくじょーほー(ToT)。
しんさくじょーほー(ToT)。
しんさくじょーほー(ToT)。
どーもー永江雄司でございますー?。今回の作品はちょ〜気持ちいい時(いつもどーりドランク(+o+))に描いて、いつ完成したか分からないぐらい、ふわっふわっしながら…なんか生まれたーって感じで…。いやーでも、良い意味でボーダーの爽やかさを完全に殺してますなぁー。ヨイヨイ(゜_゜)。

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

しんさくじょーほー(^o^)//"""""""。

しんさくじょーほー(^o^)//"""""""。
しんさくじょーほー(^o^)//"""""""。
このタイプのTシャツも、今年はいままでにやってないイメージで制作して行きますよー↑。最近ねー、いろんなジャンルで創作意欲、イマジネーションが上がってきてるんだよねー。やっぱり-おかしい人って暖かくなると調子が上がるんですかねぇー(☆o☆)。求められなくても新しい表現して行きますよーん(o≧∇≦)o。

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

〜〜(  ̄〜 ̄)〜〜♪

どーも、おひさどすっ。

お・と・の・か・た・ま・り、で〜すっ!!!



沖縄・奄美地方は

梅雨入りのようですねぇ。。。


・・・雨といえば


個人的には

<レプリカント「ロイ」のラストシーン>@<映画・BladeRunner>

あの「雨」に打たれながら

最期を迎えるシーン

この曲は思い起こさせます・・


十人十色!


雨音の混じる中

ご自身の想像・妄想に浸って頂ければ

これ幸いどす。



★「おとのかたまりファイル」をダウンロード★


P.S.

※「おとのかたまり」と銘打ちました

これら音源は

丹誠込めて! 時に酔いに任せて!?

永江雄司による作曲・演奏でありますっ!!!
♪ ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ♪


| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

見に行って来たょ(◎o◎)。

見に行って来たょ(◎o◎)。
見に行って来たょ(◎o◎)。
見て来ましたよー東山魁夷展?!いやーね、画はね、当然、素晴らしかったし、とにかく色がすごく綺麗だった…「やっぱり実物を見るのって大切だなぁ」と感じましたが…それにしても何に驚いたってもうね、人人人で美術館の中は、さながらバーゲンセールの会場か?と思わせるほどの人混み 「こんなんじゃ 画を見る気分にならねー(>_<)」なんて言いつつ… ゲンナリして外に出て思わず「かーっ、疲れたー(x_x;)」そのままお隣の北の丸公園で寝転がって「やっぱり自然が一番だなぁー」と寝ながら写真を撮ってみた…やはり自然にはかないませんなぁ(^^)。

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

実が成りましたぞ☆

まいどっ!

煮呑み屋どす。


永江氏の心境の変化か?

以前に増して

日影は華やいどりますっ☆

Image017_2

 


















お花がデフォルメされた生地のTシャツに

コットン地のテーラード風カーディガン


Image030_3

















永江雄司作画のブリントされた
ピンク基調のTシャツに

ライダースの袖をカットオフしたベスト

Image025

















白黒ストールと
襟裳に黒のリブが縫い付けてあり
レイヤー感のあるTシャツに

グレーのカットオフ・コットンパーカ

(夜中撮影にて見づらくすみませんっ)


Image020_2 Image019
















Image026













夏に向け

色とりどりの「ストローハット」

海に行きたくなりますね〜

因みに煮呑み屋は山派です・・
( ̄▽ ̄;)


Image016_2










こんなのとか

Image023










こんなのもいーですね〜

山は好きですが
頂上まで登る体力と根性がないので
てきとーな所まで登って
おいし〜空気とおにぎりですな〜


・・・脱線してしまいました

すみませぬ。
m( _ _;)m


Image028

















ところで

日影店頭に植わっている桜に・・

実が成りましたぁぁー!!


もう大分熟しており

売っているさくらんぼと違って

野性味があるというか

酸味と甘味がちょーど良いカンジです☆


永江雄司いわく

当日中が食べ納めだとの事


・・・残念

また来年、実を結びますよーに!
(_人_)

| | コメント (0)

2008年5月14日 (水)

しんさくじょーほー(ρ_―)o。

しんさくじょーほー(ρ_―)o。
しんさくじょーほー(ρ_―)o。
しんさくじょーほー(ρ_―)o。
しんさくじょーほー(ρ_―)o。
いつもどーり永江雄司のぶつけてる感が出ちゃってますねぇー。俺の中の痛んでいるところが…気持ちイイぐらいでてますなぁ(◎o◎)。タンクトップのベース自体は実に爽やかなのにねぇー??いゃーでもねぇ みんながキモチ悪くても… 俺、どんどん出しちゃうんですからねーだ(?д?)。うぉー!

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

遊び心

どもです

日影の「なまけ影武者」兼 アクセ担当こと

煮呑み屋どす

(;´〜`)ノ


世の中

だいぶ温かくなってきて

辺りも半袖で歩く方が多くなり

公園での缶ビールにキモチ〜季節となりましたねぇ

ノ(゜Q。)ノ


ところで

日影の「できる影武者」こと

イラストレーター・ハタセレン氏・作

NEWTシャツ登場ですっ!!!

Σo(>< )

R0010014





言っても先月の事なのですが・・

ご報告遅れましてすみませぬ

m( _ _;)m


先日

久々にレン氏にお会いまして


R0010010_2








 








Tシャツの袖にいるキャラについて伺ったところ

R0010012


















落ち葉くん

R0010013_3















なんとも日影的キャラクターだことっ☆

お店を熟知し

毎回ユーモア・遊び心を加え

臆せず、その勢いのまま勝負する強さがある・・

手前勝手な見解ですが

なまけ影武者はそう痛感したのであります

見習わねば・・・

( ̄ ̄;)



そして同日

お客様の

これまた我想うに

「音と言葉と自然と遊び戯れる表現者」

とお見受けする

ナカザト氏

またまた久々の対面

石と戯れ遊んでおられます・・


R0010015








見習わらねばっ!

Σo(>o< )

| | コメント (2)

2008年5月 8日 (木)

食べてみたよー(?д?)。

食べてみたよー(?д?)。
食べてみたよー(?д?)。
食べてみたよー(?д?)。
食べてみたよー(?д?)。
食べてみたよー(?д?)。
この前のお休みの時、近くの公園で草を拾って来て、天ぷらにして食べてみようと思いつきまして…「かなり家族からブーイングだったのですが…」事前に本を見て「こいつ食えるかなぁ」などと言いつつ結局、6種類採取出来た…そんで天ぷらやり始めたら、それに必死になっちゃって食べるところの写真撮るの忘れてしまった…(;□;)!!。まぁ味はねぇ、エグいって感じでしたよ。けっこう、やってみたら私以外には好評だったんですけどね(>_<)。それで次の日、お店に行くのに昨日採取したポイントを通ってみると、ちょうど散歩中の犬がおしっこをしているのを見てしまい…さらに気分を悪くしてしまった…(+o+)。みんなも試してみてー(☆o☆)。

| | コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

お知らせ…(*_*)

お知らせ…(*_*)
お知らせが、ギリギリになってしまいましたが…5/6(火)は都合によりお休みさせていただきます(*_*;。すんません!。写真はお店のサクランボが、こんなに大きくなったよー☆のお知らせでした♪。タイミングが良ければ一緒に食べましょうー(^o^)。

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

しんさくじょーほー(^^;。

しんさくじょーほー(^^;。
しんさくじょーほー(^^;。
しんさくじょーほー(^^;。
しんさくじょーほー(^^;。
最近、春らしくなってきたからか?俺のイマジネーション上がってきたー。徐々に画けてますよ。脳みその中がグワーッとなって苦しみだったり悲しみだったりを、そこにぶつけたくなる…そんな時、俺の感覚が一番素直に出る… まぁでもそんなもんをT-シャツにして皆に着てもらおうと本気で思ってんだからね…。日影ファンは勇気が必要だよね☆。いろんなサイズでオーダー出来るから見にきてねー。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »