« 遊び心 | トップページ | 実が成りましたぞ☆ »

2008年5月14日 (水)

しんさくじょーほー(ρ_―)o。

しんさくじょーほー(ρ_―)o。
しんさくじょーほー(ρ_―)o。
しんさくじょーほー(ρ_―)o。
しんさくじょーほー(ρ_―)o。
いつもどーり永江雄司のぶつけてる感が出ちゃってますねぇー。俺の中の痛んでいるところが…気持ちイイぐらいでてますなぁ(◎o◎)。タンクトップのベース自体は実に爽やかなのにねぇー??いゃーでもねぇ みんながキモチ悪くても… 俺、どんどん出しちゃうんですからねーだ(?д?)。うぉー!

|

« 遊び心 | トップページ | 実が成りましたぞ☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び心 | トップページ | 実が成りましたぞ☆ »