« 実が成りましたぞ☆ | トップページ | 〜〜(  ̄〜 ̄)〜〜♪ »

2008年5月20日 (火)

見に行って来たょ(◎o◎)。

見に行って来たょ(◎o◎)。
見に行って来たょ(◎o◎)。
見て来ましたよー東山魁夷展?!いやーね、画はね、当然、素晴らしかったし、とにかく色がすごく綺麗だった…「やっぱり実物を見るのって大切だなぁ」と感じましたが…それにしても何に驚いたってもうね、人人人で美術館の中は、さながらバーゲンセールの会場か?と思わせるほどの人混み 「こんなんじゃ 画を見る気分にならねー(>_<)」なんて言いつつ… ゲンナリして外に出て思わず「かーっ、疲れたー(x_x;)」そのままお隣の北の丸公園で寝転がって「やっぱり自然が一番だなぁー」と寝ながら写真を撮ってみた…やはり自然にはかないませんなぁ(^^)。

|

« 実が成りましたぞ☆ | トップページ | 〜〜(  ̄〜 ̄)〜〜♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実が成りましたぞ☆ | トップページ | 〜〜(  ̄〜 ̄)〜〜♪ »