« お知らせ…(*_*) | トップページ | 遊び心 »

2008年5月 8日 (木)

食べてみたよー(?д?)。

食べてみたよー(?д?)。
食べてみたよー(?д?)。
食べてみたよー(?д?)。
食べてみたよー(?д?)。
食べてみたよー(?д?)。
この前のお休みの時、近くの公園で草を拾って来て、天ぷらにして食べてみようと思いつきまして…「かなり家族からブーイングだったのですが…」事前に本を見て「こいつ食えるかなぁ」などと言いつつ結局、6種類採取出来た…そんで天ぷらやり始めたら、それに必死になっちゃって食べるところの写真撮るの忘れてしまった…(;□;)!!。まぁ味はねぇ、エグいって感じでしたよ。けっこう、やってみたら私以外には好評だったんですけどね(>_<)。それで次の日、お店に行くのに昨日採取したポイントを通ってみると、ちょうど散歩中の犬がおしっこをしているのを見てしまい…さらに気分を悪くしてしまった…(+o+)。みんなも試してみてー(☆o☆)。

|

« お知らせ…(*_*) | トップページ | 遊び心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ…(*_*) | トップページ | 遊び心 »