« しんさくじょーほーp(^^)q。 | トップページ | お知らせ…(*_*) »

2008年5月 2日 (金)

しんさくじょーほー(^^;。

しんさくじょーほー(^^;。
しんさくじょーほー(^^;。
しんさくじょーほー(^^;。
しんさくじょーほー(^^;。
最近、春らしくなってきたからか?俺のイマジネーション上がってきたー。徐々に画けてますよ。脳みその中がグワーッとなって苦しみだったり悲しみだったりを、そこにぶつけたくなる…そんな時、俺の感覚が一番素直に出る… まぁでもそんなもんをT-シャツにして皆に着てもらおうと本気で思ってんだからね…。日影ファンは勇気が必要だよね☆。いろんなサイズでオーダー出来るから見にきてねー。

|

« しんさくじょーほーp(^^)q。 | トップページ | お知らせ…(*_*) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんさくじょーほーp(^^)q。 | トップページ | お知らせ…(*_*) »