« 危うしっ!!! お蔵入りおとのかたまり♪ | トップページ | しんさくじょーほー:->。 »

2008年6月22日 (日)

そろそろ…(@_@)。

そろそろ…(@_@)。
そろそろ…(@_@)。
そろそろ…(@_@)。
そろそろ…(@_@)。
もう そろそろ年末に向けて恒例にしているお店に飾る為の作品の下塗りを始めました(?_?)。だんだんとやってるうちに楽しくなってきて…そのうち筆がその辺にはえてる雑草になってしまった…(+o+)。「ちょー気持ちいいー」なんて言いながら続けていると…このへんの、のら猫たちが見学にやって来て… 不思議な事やってるから、たぶん 「何やってんだ コイツ?」って言いたかっただろーねぇー(@_@;)。

|

« 危うしっ!!! お蔵入りおとのかたまり♪ | トップページ | しんさくじょーほー:->。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

何やってるんだコイツゥ〜(゚-゚)

投稿: 栃木の車窓から☆ | 2008年7月 3日 (木) 13時44分

何やってるんだコイツゥ〜ゥ(゚-゚)

投稿: 栃木の車窓から☆ | 2008年7月 3日 (木) 13時44分

栃木の車窓からくん≒
全身キャンバスのキミかにゃ〜?

いまどんな絵描いてるにょ〜お!?

投稿: 猫みゃ〜≒煮呑み屋〜 | 2008年7月 5日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危うしっ!!! お蔵入りおとのかたまり♪ | トップページ | しんさくじょーほー:->。 »