« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

しんさくじょーほー( ̄▽ ̄)。

しんさくじょーほー( ̄▽ ̄)。
しんさくじょーほー( ̄▽ ̄)。
おぉーこれは、レン ハタセ氏の新作Tシャツですなー!。手書きの感じが良いですp(^^)q。夏ですから明るい色で行きましょうよー☆。ミーン ミーン\(~o~)/。

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

しんさくじょーほー:->。

しんさくじょーほー:->。
しんさくじょーほー:->。
しんさくじょーほー:->。
あーっ。久しぶりにお店用のズボン作りましたねー。できれば来月はショートパンツのサンプルを制作したいなぁーと思ってるんですけどねー。まぁルーズな私ですから…わかりませんなー(#+_+)。それより今週、来週で新作Tシャツがポンポンポンと出ますょ。これは本当です(^^ゞ。

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

そろそろ…(@_@)。

そろそろ…(@_@)。
そろそろ…(@_@)。
そろそろ…(@_@)。
そろそろ…(@_@)。
もう そろそろ年末に向けて恒例にしているお店に飾る為の作品の下塗りを始めました(?_?)。だんだんとやってるうちに楽しくなってきて…そのうち筆がその辺にはえてる雑草になってしまった…(+o+)。「ちょー気持ちいいー」なんて言いながら続けていると…このへんの、のら猫たちが見学にやって来て… 不思議な事やってるから、たぶん 「何やってんだ コイツ?」って言いたかっただろーねぇー(@_@;)。

| | コメント (3)

2008年6月21日 (土)

危うしっ!!! お蔵入りおとのかたまり♪

♪お・と・の・か・た・ま・り♪の時間どぉぉぉ〜すっ!!!

本来は
総合表現者・永江氏
本楽曲はお蔵入りにしようと思ってたのですが、

不祥・煮呑み屋が気に入ってしまった為
表現者の許しを請い・・・

UPしてしまいましたぁぁぁぁぁぁ〜っ!!!!!

僕的には
永江氏のCRAZZZZY!!!!!な面が垣間見え
めちゃよかと思ふのです。。。



★「おとのかたまりファイル」をダウンロード★


| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

お仕事中、恐縮です・・

お仕事中、恐縮ですが・・

そうどーすっ!

総合表現者・永江雄司

この日も
オーダーメイドのジーンズを創作してるとこ

ぱしゃり☆

元氣ですかーっ!
(ノ>O<)ノ

まいど、煮呑み屋どす。

水無月真っ盛り

近くの小学校には見事なあじさいが

お仕事中、恐縮ですが・・

ところで

永江氏の来ているNEWTシャツ☆

原画がお店のどこかへ飾られてます

細かく描かれるおびただしい細胞の様なモチーフ

異常なまでの執念を感じております・・
( ̄ ̄;)

お仕事中、恐縮ですが・・

一方

煮呑み屋はというと・・

お店に行っては
永江氏の仕事のじゃまと思いつつも

お店にある服を片っ端から試着する始末!
( ̄▽ ̄;)
(達ワル男・O型)

いやいや・・

ちゃんと気遣ってますよっ!
(35才いちおー大人・O型)

ついでなんで

わたくしも撮ってもらってよかどすか?

あじさいの様な色合いのチェック柄ワイヤー入りハット

ネコザメTシャツ

テーラード風カーディガン

ぱちりっ☆

お仕事中、恐縮ですが・・

あのぉ・・

ついでにもう一枚よかどすか?

鮮やかな黄色のポロシャツ
(他の色もGOO!)

グラデーションの綺麗なストール

ぱちりんこ☆

お仕事中、恐縮ですが・・

ありがと〜ございますっ!
気遣っておりますって・・・ホントに!!!
(^^:;)

数日後にはそんな無礼も忘れ

知人とアルコール消毒しながら

音楽に興じる煮呑み屋なのでした・・ビ〜ビョロビョロ〜♪
(おーガタガタ音階)

お仕事中、恐縮ですが・・

創作

ガンバります・・

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

おまけ…(?_?)。

おまけ…(?_?)。
おまけ…(?_?)。
この前、お店の花壇に野菜の種を植えてみたんですけどね…芽が出ましたょ(o≧∇≦)o。食べれそうに育ったら、紹介しますねー♪。そうそう〜新作Tシャツもがんばって制作しますので…完成したら、こっちも しんさくじょーほー(゜_゜)しまーす!!よろしくねー☆。

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

しんさくじょーほー(-o-;。

しんさくじょーほー(-o-;。
しんさくじょーほー(-o-;。
渋い…渋すぎるー!!いいですねー☆。いやーね、こう歳を重ねてきますとね…酒の肴は美味しい魚介か新鮮な野菜などがあれば幸せですよ〜(☆o☆)。なんてくだらない事を言いつつ…作品はシュールに…貝になった気持ちで着てください…\(ΘoΘ)ノ。

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

のりのりのりっ≡( >O<)o

まいど〜☆
煮呑み屋ど〜すっ。


先日、日影ファンのりのりさんご来店!!!
Σo(>< )o≡

煮呑み屋は初対面だったのですが
りのりさんは私をご存知の様子・・

「ブログみてますよ!」


あ。

な〜るほど☆ワ〜ルド(古

私は知らなくても
ご覧になってる方は知ってらっしゃる・・


嬉しさ
と同時に
不思議な気持ちになった煮呑み屋どす。


不思議といえば
『りのり』
フシギの国なお名前でぽわわわ〜ん。oO
ヘ( ̄◇  ̄)ノ〜

新作のタンクトップをお買い上げ頂き、
記念に!?
無理いってブログUPに応じて頂き
写真を撮らせて頂きました!
うれP〜☆(古

フォトグラファーこと永江雄司氏
のりのりで激写☆☆☆
手ブレ感がgoo!!!

お話がとてもおもしろかった〜!
しかも呑めるとの事・・

お話とモツ煮を肴に呑みたいなぁ〜
U\(>▽<;)Уケッキョクノミオチ


080531_175201_2

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »