« おまけ…(?_?)。 | トップページ | 危うしっ!!! お蔵入りおとのかたまり♪ »

2008年6月17日 (火)

お仕事中、恐縮です・・

お仕事中、恐縮ですが・・

そうどーすっ!

総合表現者・永江雄司

この日も
オーダーメイドのジーンズを創作してるとこ

ぱしゃり☆

元氣ですかーっ!
(ノ>O<)ノ

まいど、煮呑み屋どす。

水無月真っ盛り

近くの小学校には見事なあじさいが

お仕事中、恐縮ですが・・

ところで

永江氏の来ているNEWTシャツ☆

原画がお店のどこかへ飾られてます

細かく描かれるおびただしい細胞の様なモチーフ

異常なまでの執念を感じております・・
( ̄ ̄;)

お仕事中、恐縮ですが・・

一方

煮呑み屋はというと・・

お店に行っては
永江氏の仕事のじゃまと思いつつも

お店にある服を片っ端から試着する始末!
( ̄▽ ̄;)
(達ワル男・O型)

いやいや・・

ちゃんと気遣ってますよっ!
(35才いちおー大人・O型)

ついでなんで

わたくしも撮ってもらってよかどすか?

あじさいの様な色合いのチェック柄ワイヤー入りハット

ネコザメTシャツ

テーラード風カーディガン

ぱちりっ☆

お仕事中、恐縮ですが・・

あのぉ・・

ついでにもう一枚よかどすか?

鮮やかな黄色のポロシャツ
(他の色もGOO!)

グラデーションの綺麗なストール

ぱちりんこ☆

お仕事中、恐縮ですが・・

ありがと〜ございますっ!
気遣っておりますって・・・ホントに!!!
(^^:;)

数日後にはそんな無礼も忘れ

知人とアルコール消毒しながら

音楽に興じる煮呑み屋なのでした・・ビ〜ビョロビョロ〜♪
(おーガタガタ音階)

お仕事中、恐縮ですが・・

創作

ガンバります・・

|

« おまけ…(?_?)。 | トップページ | 危うしっ!!! お蔵入りおとのかたまり♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

煮呑み屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけ…(?_?)。 | トップページ | 危うしっ!!! お蔵入りおとのかたまり♪ »