« しんさくじょーほー(ToT)。 | トップページ | しんさくじょーほー(-o-;。 »

2008年6月 2日 (月)

のりのりのりっ≡( >O<)o

まいど〜☆
煮呑み屋ど〜すっ。


先日、日影ファンのりのりさんご来店!!!
Σo(>< )o≡

煮呑み屋は初対面だったのですが
りのりさんは私をご存知の様子・・

「ブログみてますよ!」


あ。

な〜るほど☆ワ〜ルド(古

私は知らなくても
ご覧になってる方は知ってらっしゃる・・


嬉しさ
と同時に
不思議な気持ちになった煮呑み屋どす。


不思議といえば
『りのり』
フシギの国なお名前でぽわわわ〜ん。oO
ヘ( ̄◇  ̄)ノ〜

新作のタンクトップをお買い上げ頂き、
記念に!?
無理いってブログUPに応じて頂き
写真を撮らせて頂きました!
うれP〜☆(古

フォトグラファーこと永江雄司氏
のりのりで激写☆☆☆
手ブレ感がgoo!!!

お話がとてもおもしろかった〜!
しかも呑めるとの事・・

お話とモツ煮を肴に呑みたいなぁ〜
U\(>▽<;)Уケッキョクノミオチ


080531_175201_2

|

« しんさくじょーほー(ToT)。 | トップページ | しんさくじょーほー(-o-;。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

煮呑み屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんさくじょーほー(ToT)。 | トップページ | しんさくじょーほー(-o-;。 »