« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

〜♪へ(-。-へ)♪〜

なつーーーーー!!!
あつーーーーー!!!
うみーーーーー!!!
やまーーーーー!!!
かわーーーーー!!!
おとーーーーー!!!

夏フェスもいーけど

おとのかたまりもねっ!

よろしくどぉぉぉーすっ!!!



↓ナローバンドの方
★「おとのかたまりzipファイル」をダウンロード★


| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

溶けますよ(+o+)。

溶けますよ(+o+)。
溶けますよ(+o+)。
今、ちょうど帰っているところなんですけどね、もうとにかく暑いね(x_x;)。お店に向かう時なんかは家を出てすぐ帰りたくなるものね(+_+)。だいたいスタンダードにやる気ゼロパーセント人間だからね…もうヘッロヘロですよ。トロけてますよ(>.<)y-~。

| | コメント (2)

2008年7月22日 (火)

煮〜煮〜煮〜@作業台前

暑苦しータイトルですみませぬ

今回は

新作Tシャツの紹介をする予定だったのですが・・

PCの写真データが消えてしまつたぁぁぁぁぁっ・・・!!!!!!!
( T0T)ノ

・・・覆水盆に返らず

気を取り直して
アクセ作りに従事します

そして、煮詰まっております・・・
(ーー;)

がぁー!こんな時は『永江雄司』になろー!!!
ΣΣΣo(>O<o)≡

Image0013_5

   

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

蒸し暑いですなぁ〜┐(´〜`;)┌。

蒸し暑いですなぁ〜┐(´〜`;)┌。
皆さん、最近どうですか?暑いでしょう!暑すぎるでしょう(*_*)。もう、そうでなくても一年中 夏バテな感じの私ですので… 死にそうですよ… って言うかもう死んでますよ…すでに存在してないんですよ私は…(?_?)。もう暑いのイヤッ( ̄□ ̄;)!!。

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

しんさくじょーほー(≧ε≦)。

しんさくじょーほー(≧ε≦)。
しんさくじょーほー(≧ε≦)。
モーね、どーなってるんだ( ̄□ ̄;)!!って感じでしょ…自分でも何が何だか分からんですょ。結局のところ、俺は永江雄司の毒を吐き出しているのさ…(ノ>д<)ノ。

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

しんさくじょーほー(≧▽≦)ゞ。

しんさくじょーほー(≧▽≦)ゞ。
しんさくじょーほー(≧▽≦)ゞ。
しんさくじょーほー(≧▽≦)ゞ。
最近、猛烈に暑くなってますねぇー!そのせいで永江雄司の頭の中も沸騰ぎみ… いゃーこの前ね、自分で「アジのなめろう」作ってみたんですょ…。それをネタにして制作した作品です(?_?)。 狂ってますねー、もう普通に変態ですょ(>.<)y-~。でも、なめろうは美味しかったですょ(^^ゞ。そうそう…!ちなみに前回の作品の貝はアサリの酒蒸しにして美味しくいただきましたょ…。それでは、皆さん、ごきげんよう!!(-_-)zzz。

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

呑も呑も呑も〜(゜Q。)ノ

と言っても

とるね〜どの人じゃないどすYO!

本日は日影のお客様

I様とお友達のM様と

永江雄司氏(直球ビミョ〜にカット気味!?)を囲む会☆なのです。

っても、ただただ呑んでるだけなんですけどねぇ〜・・
( ̄▽ ̄;)

重いっきり直球〜ど〜すっ!

I様は何を隠そう
日影ジーンズコレクター(煮呑み屋、勝手に命名)なのでありましたっ!
(ノ><)ノ

I様、本日のファッションCheck☆

日影スキニージーンズ装着〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

あの・・

永江さま〜

こんど煮呑み屋仕様(酔いどれメタボ仕様)にて一本っ・・!

それってもはやスキニーじゃナク泣くな〜ぃ?
(┬┬_┬┬)ノ

くそ〜!ブレてやる〜!!!
(写メにて反抗)

Image0035_4  

| | コメント (1)

2008年7月 3日 (木)

しんさくじょーほー、その惨

しんさくじょーほー、その惨
しんさくじょーほー、その惨
この写真も見づらいですね(+_+)。手書きっぽい花柄がとても渋いですょ。色も綺麗だし…見にきてねー(+o+)。

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

しんさくじょーほー、その弐。

しんさくじょーほー、その弐。
しんさくじょーほー、その弐。
今回もいつもどーり写真が見づらいんですけどね…近くで見ると私の大好きな動物がプリントされておりますょ。ジョイ ナス!

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

しんさくじょーほー(ノ>д<)ノ。

しんさくじょーほー(ノ>д<)ノ。
しんさくじょーほー(ノ>д<)ノ。
今回の作品も色と柄の組み合わせが良い(^^)v。自分がとても気に入っております(^^ゞー☆。自画自賛?一気に写真が出せないので…今回は一型づつ紹介します。じゃーねー♪。

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »