« 呑も呑も呑も〜(゜Q。)ノ | トップページ | しんさくじょーほー(≧ε≦)。 »

2008年7月10日 (木)

しんさくじょーほー(≧▽≦)ゞ。

しんさくじょーほー(≧▽≦)ゞ。
しんさくじょーほー(≧▽≦)ゞ。
しんさくじょーほー(≧▽≦)ゞ。
最近、猛烈に暑くなってますねぇー!そのせいで永江雄司の頭の中も沸騰ぎみ… いゃーこの前ね、自分で「アジのなめろう」作ってみたんですょ…。それをネタにして制作した作品です(?_?)。 狂ってますねー、もう普通に変態ですょ(>.<)y-~。でも、なめろうは美味しかったですょ(^^ゞ。そうそう…!ちなみに前回の作品の貝はアサリの酒蒸しにして美味しくいただきましたょ…。それでは、皆さん、ごきげんよう!!(-_-)zzz。

|

« 呑も呑も呑も〜(゜Q。)ノ | トップページ | しんさくじょーほー(≧ε≦)。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呑も呑も呑も〜(゜Q。)ノ | トップページ | しんさくじょーほー(≧ε≦)。 »