« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

しんさくじょーほー(u_u)o〃。

しんさくじょーほー(u_u)o〃。
しんさくじょーほー(u_u)o〃。
しんさくじょーほー(u_u)o〃。
新作情報でーす☆。今、ちょうど帰り道の途中なんですけど…最近、雨ばっかりだねぇー(*_*;。梅雨の時より降ってるんじゃねーのー(-_-#)。こんなに雨が降ると私の脳みそにも、カビくんが発生しますょー(>.<)y-~って、まぁーそんな事より、こんなに素敵な新作カットソーも完成しておりますよー(☆o☆)。待ってまーす!!

| | コメント (0)

2008年8月26日 (火)

しんさくじょーほー(ノ>д<)ノー!

しんさくじょーほー(ノ>д<)ノー!
しんさくじょーほー(ノ>д<)ノー!
しんさくじょーほー(ノ>д<)ノー!
ちょっとご無沙汰、新作情報です(◎o◎)。最近、何故か涼しい日々が続いてますねぇー(u_u)o〃。まぁーまた少しすると暑い日もくるんだろうけどねぇー。っと言いつつ私はいつもどーりマイペースですが…徐々に徐々に制作しておりますょー:-)。もしお店に好みサイズがなかったら、オーダー出来ますので…ぜひぜひ…(≧▽≦)/☆。

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

酒呑童子(?_?)???

酒呑童子(?_?)???
酒呑童子(?_?)???
守田くんの応援を終えて、ちょー満足ついでに銀座ライオンへ…(☆o☆)。ここは外から見ると普通のビル…、中に入ると別世界♪とても雰囲気が良い☆、だいたい いつ行っても混雑しててけっこうガヤガヤしている…「いつもの私だったら人の声や雑音、基本的にうるさいの大嫌いだから普通はダメなんだけど…」ライト風の内装が私の心を少し穏やかにしてくれているのか…っと勝手に想像している…「いやー昔の帝国ホテルに入って見たかったなぁー」なんて無茶な独り言を言いつつ… もう一杯…(゜_゜)。

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

初☆歌舞伎座(◎o◎)。

初☆歌舞伎座(◎o◎)。
初☆歌舞伎座(◎o◎)。
先週、うち(日影)の常連さんの守田くん「彼は中学生の頃から日影に来てくれてるかな…」が出演!?しているので、応援もかねて、始めて観覧しに行って来ました♪。始めてだったので少し緊張したけど…お話の内容も僕も大好きな心意気や人情がテーマの内容で感動したし、役者さんの衣装や動きの一つ一つが興味深くて新鮮!!そんでもって途中の休憩時間、売店で缶ビールを発見♪回りを見ても呑んでる人はいなかったんだけど…「呑んでもいいのかーー」っと言いつつ、いつもどーりやってみる…(*_*;。あっと言う間の三時間でした☆。いやーそれにしても守田くんも守田くんのお父さんもカッコよかったなぁー☆★☆。つづく…。

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

しんさくじょーほー(ρ_―)o。

しんさくじょーほー(ρ_―)o。
しんさくじょーほー(ρ_―)o。
しんさくじょーほー(ρ_―)o。
新作情報☆、少しご無沙汰でしたね(≧▽≦)ゞ。まだまだ暑いですけどねぇ…少しづつ七分袖の新作を制作してますよー(☆o☆)。まぁーいつもどーり、徐々に徐々にですけどねぇ…┐(´〜`;)┌。

| | コメント (0)

ほっ!ホッ!HOOOOOOOT!!!

あづ〜〜〜
( ̄  ̄;)
ツイツイ過剰に水分補給(アルコール含むbeer)してしまいがちなこの頃・・

皆さん元氣ですかぁぁぁー!
煮呑み屋どすっpaper

かんかん照りの中も
どっさり降る夕立の中も
日影はやっとりますゾォォォッ!!!!!!!


本日のご紹介は
『エナメルで何重にもコーティングしたシルバー925』
heartRED & ariesWHITE
使えば使い込む程
様々な色の表情が表れまする。
そして最後にはシルバーとの感動のご対面・・・shine

R0010051_2

さぁ〜sun猛暑もrainthunder雷雨もカンケーねー!!!
新作作りに行ってきまっしょいっ!punch

って、もー夕方なんすけどねぇ・・
我ながらNO−天気なやっちゃ
(; ̄▽ ̄)

R0010160_2

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

ネタ切れなので…その二 (o_ _)o。

ネタ切れなので…その二 (o_ _)o。
ネタ切れなので…その二 (o_ _)o。
ネタ切れなので…その二 (o_ _)o。
お暑ーーーっございますー!。永江雄司でございます♪。いやーっ まだまだ暑いですねー(>.<)y-~。今回は私のネタ集め…って近所のスーパーに本日の夜の酒の肴をゲットしつつカメラと缶ビール、スーパーの袋を持ちながら…パチリ、パチリ ここから皆さんと僕のTシャツなどのネタになるわけですねー(☆o☆)。けっしてナメてないですよ。いつも本気ですからー(◎o◎)。「いつもヤル気はないけど、死ぬ気でやってます?って言うか死んでるのかー(-o-;」まぁ今夜は特価品だったカレイのえんがわ(ヒラメじゃないよ)でも肴に一杯ヤルかぁー(ノ゜O゜)ノ。

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

ネタぎれなので…(#+_+)。

ネタぎれなので…(#+_+)。
仕事終わりに煮飲み屋氏と文化村の階段にて缶ビール…(*_*;。相変わらず二人で、ワケわからん話…まぁこんな事をしつつ新しい発想につなげているのか…(゜_゜)?って、そーでもねーっか(≧ε≦)。ただ、呑んでるだけだよ?!?かるーい変態コンビですょ、本当に…(?д?)。

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »