« しんさくじょーほー(ρ_―)o。 | トップページ | 酒呑童子(?_?)??? »

2008年8月19日 (火)

初☆歌舞伎座(◎o◎)。

初☆歌舞伎座(◎o◎)。
初☆歌舞伎座(◎o◎)。
先週、うち(日影)の常連さんの守田くん「彼は中学生の頃から日影に来てくれてるかな…」が出演!?しているので、応援もかねて、始めて観覧しに行って来ました♪。始めてだったので少し緊張したけど…お話の内容も僕も大好きな心意気や人情がテーマの内容で感動したし、役者さんの衣装や動きの一つ一つが興味深くて新鮮!!そんでもって途中の休憩時間、売店で缶ビールを発見♪回りを見ても呑んでる人はいなかったんだけど…「呑んでもいいのかーー」っと言いつつ、いつもどーりやってみる…(*_*;。あっと言う間の三時間でした☆。いやーそれにしても守田くんも守田くんのお父さんもカッコよかったなぁー☆★☆。つづく…。

|

« しんさくじょーほー(ρ_―)o。 | トップページ | 酒呑童子(?_?)??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんさくじょーほー(ρ_―)o。 | トップページ | 酒呑童子(?_?)??? »