« 2008年8月 | トップページ

2008年9月23日 (火)

ナガーィナガーィナガーイョ☆ナガーエユージ音頭♪

どーもっ☆
Σo(>o< )

秋なす

さんま
(煮呑み屋が最近見た底値、98円)

祭り

月見酒に・・
(゜Q。)

ところで・・

諸事情よりブログ
お引越どぉぉぉーすっ!!!

http://seisui-yujinagae.cocolog-nifty.com



諸事情・・

永江雄司を知ってる方ならお分かりでしょうが・・



そうです。

「またかっ!」

でござりまする・・・


今後とも

どうか、末永ぁーーーーー江お付き合い

よろしくお願いしますっ!

(ノ;><)ノ\(><;\)(ノ;><)ノ\(><;\)(ノ;><)ノ
♪ナガーイ!ナガーイ!ナガイョードコマデモッツヅクーダヨッ!ナガーエーユージッオンドーッ!ヨイッ!ヨイッ!

| | コメント (24)

2008年9月12日 (金)

しんさくじょーほー 「0_0/☆」。

しんさくじょーほー  「0_0/☆」。
しんさくじょーほー  「0_0/☆」。
しんさくじょーほー  「0_0/☆」。
しんさくじょーほー  「0_0/☆」。
今回のパーカーも、かわいいですょー☆★☆。

| | コメント (0)

2008年9月 5日 (金)

しんさくじょーほー…(穴)

しんさくじょーほー…(穴)
しんさくじょーほー…(穴)
僕の心の中の暗くて深ーい穴です。その中にいろんな物事や感情、その時の空気…様々なモノを放り込んで僕は表現しているんだ…。あっ あとアルコールも流しこんでるかっ…(>.<)y-~。

| | コメント (0)

未知との遭遇…(?_?)。

未知との遭遇…(?_?)。
似てるんですかねぇー\(ΘoΘ)ノ。

| | コメント (0)

2008年9月 2日 (火)

おまけ(-_-)。

おまけ(-_-)。
おまけ(-_-)。
おまけ(-_-)。
おまけ(-_-)。
今、帰り道でーす。今日、お店に来る時に、いつも通る公園を歩いていると、びっくりー(☆o☆)。すごい大きいキノコくん発見!!。写真だと分かりずらいけど、軟式野球のボールぐらいあるんですよー(?д?)。それに1コや2コじゃなくて、けっこう群生してるんですよー(+o+)。まぁーさすがに僕も食べようとはしませんけどね…。たぶんこれ食べたら最後のブログになるでしょうねぇー(>.<)y-~。そんでもって今、通ってみたら、こんなにキノコくんの傘が開いてんのー?。不思議だねぇー(?_?)。くだらん情報ですんませーん(ノ゜O゜)ノ。

| | コメント (49)

« 2008年8月 | トップページ