2008年8月12日 (火)

ほっ!ホッ!HOOOOOOOT!!!

あづ〜〜〜
( ̄  ̄;)
ツイツイ過剰に水分補給(アルコール含むbeer)してしまいがちなこの頃・・

皆さん元氣ですかぁぁぁー!
煮呑み屋どすっpaper

かんかん照りの中も
どっさり降る夕立の中も
日影はやっとりますゾォォォッ!!!!!!!


本日のご紹介は
『エナメルで何重にもコーティングしたシルバー925』
heartRED & ariesWHITE
使えば使い込む程
様々な色の表情が表れまする。
そして最後にはシルバーとの感動のご対面・・・shine

R0010051_2

さぁ〜sun猛暑もrainthunder雷雨もカンケーねー!!!
新作作りに行ってきまっしょいっ!punch

って、もー夕方なんすけどねぇ・・
我ながらNO−天気なやっちゃ
(; ̄▽ ̄)

R0010160_2

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

煮〜煮〜煮〜@作業台前

暑苦しータイトルですみませぬ

今回は

新作Tシャツの紹介をする予定だったのですが・・

PCの写真データが消えてしまつたぁぁぁぁぁっ・・・!!!!!!!
( T0T)ノ

・・・覆水盆に返らず

気を取り直して
アクセ作りに従事します

そして、煮詰まっております・・・
(ーー;)

がぁー!こんな時は『永江雄司』になろー!!!
ΣΣΣo(>O<o)≡

Image0013_5

   

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

呑も呑も呑も〜(゜Q。)ノ

と言っても

とるね〜どの人じゃないどすYO!

本日は日影のお客様

I様とお友達のM様と

永江雄司氏(直球ビミョ〜にカット気味!?)を囲む会☆なのです。

っても、ただただ呑んでるだけなんですけどねぇ〜・・
( ̄▽ ̄;)

重いっきり直球〜ど〜すっ!

I様は何を隠そう
日影ジーンズコレクター(煮呑み屋、勝手に命名)なのでありましたっ!
(ノ><)ノ

I様、本日のファッションCheck☆

日影スキニージーンズ装着〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

あの・・

永江さま〜

こんど煮呑み屋仕様(酔いどれメタボ仕様)にて一本っ・・!

それってもはやスキニーじゃナク泣くな〜ぃ?
(┬┬_┬┬)ノ

くそ〜!ブレてやる〜!!!
(写メにて反抗)

Image0035_4  

| | コメント (1)

2008年6月17日 (火)

お仕事中、恐縮です・・

お仕事中、恐縮ですが・・

そうどーすっ!

総合表現者・永江雄司

この日も
オーダーメイドのジーンズを創作してるとこ

ぱしゃり☆

元氣ですかーっ!
(ノ>O<)ノ

まいど、煮呑み屋どす。

水無月真っ盛り

近くの小学校には見事なあじさいが

お仕事中、恐縮ですが・・

ところで

永江氏の来ているNEWTシャツ☆

原画がお店のどこかへ飾られてます

細かく描かれるおびただしい細胞の様なモチーフ

異常なまでの執念を感じております・・
( ̄ ̄;)

お仕事中、恐縮ですが・・

一方

煮呑み屋はというと・・

お店に行っては
永江氏の仕事のじゃまと思いつつも

お店にある服を片っ端から試着する始末!
( ̄▽ ̄;)
(達ワル男・O型)

いやいや・・

ちゃんと気遣ってますよっ!
(35才いちおー大人・O型)

ついでなんで

わたくしも撮ってもらってよかどすか?

あじさいの様な色合いのチェック柄ワイヤー入りハット

ネコザメTシャツ

テーラード風カーディガン

ぱちりっ☆

お仕事中、恐縮ですが・・

あのぉ・・

ついでにもう一枚よかどすか?

鮮やかな黄色のポロシャツ
(他の色もGOO!)

グラデーションの綺麗なストール

ぱちりんこ☆

お仕事中、恐縮ですが・・

ありがと〜ございますっ!
気遣っておりますって・・・ホントに!!!
(^^:;)

数日後にはそんな無礼も忘れ

知人とアルコール消毒しながら

音楽に興じる煮呑み屋なのでした・・ビ〜ビョロビョロ〜♪
(おーガタガタ音階)

お仕事中、恐縮ですが・・

創作

ガンバります・・

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

のりのりのりっ≡( >O<)o

まいど〜☆
煮呑み屋ど〜すっ。


先日、日影ファンのりのりさんご来店!!!
Σo(>< )o≡

煮呑み屋は初対面だったのですが
りのりさんは私をご存知の様子・・

「ブログみてますよ!」


あ。

な〜るほど☆ワ〜ルド(古

私は知らなくても
ご覧になってる方は知ってらっしゃる・・


嬉しさ
と同時に
不思議な気持ちになった煮呑み屋どす。


不思議といえば
『りのり』
フシギの国なお名前でぽわわわ〜ん。oO
ヘ( ̄◇  ̄)ノ〜

新作のタンクトップをお買い上げ頂き、
記念に!?
無理いってブログUPに応じて頂き
写真を撮らせて頂きました!
うれP〜☆(古

フォトグラファーこと永江雄司氏
のりのりで激写☆☆☆
手ブレ感がgoo!!!

お話がとてもおもしろかった〜!
しかも呑めるとの事・・

お話とモツ煮を肴に呑みたいなぁ〜
U\(>▽<;)Уケッキョクノミオチ


080531_175201_2

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

実が成りましたぞ☆

まいどっ!

煮呑み屋どす。


永江氏の心境の変化か?

以前に増して

日影は華やいどりますっ☆

Image017_2

 


















お花がデフォルメされた生地のTシャツに

コットン地のテーラード風カーディガン


Image030_3

















永江雄司作画のブリントされた
ピンク基調のTシャツに

ライダースの袖をカットオフしたベスト

Image025

















白黒ストールと
襟裳に黒のリブが縫い付けてあり
レイヤー感のあるTシャツに

グレーのカットオフ・コットンパーカ

(夜中撮影にて見づらくすみませんっ)


Image020_2 Image019
















Image026













夏に向け

色とりどりの「ストローハット」

海に行きたくなりますね〜

因みに煮呑み屋は山派です・・
( ̄▽ ̄;)


Image016_2










こんなのとか

Image023










こんなのもいーですね〜

山は好きですが
頂上まで登る体力と根性がないので
てきとーな所まで登って
おいし〜空気とおにぎりですな〜


・・・脱線してしまいました

すみませぬ。
m( _ _;)m


Image028

















ところで

日影店頭に植わっている桜に・・

実が成りましたぁぁー!!


もう大分熟しており

売っているさくらんぼと違って

野性味があるというか

酸味と甘味がちょーど良いカンジです☆


永江雄司いわく

当日中が食べ納めだとの事


・・・残念

また来年、実を結びますよーに!
(_人_)

| | コメント (0)

2008年3月20日 (木)

―スピーカ―♪

どーもー

日影の影武者こと煮呑み屋どすっ!

(その割に露出しすぎておりますが・・)




あまり気がつかないと思いますが

最近お店のステレオが

ひっそりと新しくなりましたぁぁぁぁぁ!




今日も雨の中

おとのかたまり達が

永江Photoの「スピーカー」の如く

店の隅々まで飛び散っておりました。



雨音に交ざったこの環境で聞くのも

また違った印象になるものだなぁ





シルバーを磨きながらの

しみじみとした店番でありました。



↓写真撮ってみたら

全くしみじみという雰囲気のしない

煮呑み屋でした・・。

( ̄ ̄;)

Image0133

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

春待ち、呑み待ち

Image0117



















どーもー、

煮呑み屋 と 神様(ブッダ様?)どす。




久々に新入荷の紹介をいたしますっ。




裏地がカラフルなチェックのハット

ワイヤー入りで

自由に形が作れるとこもgood!な子であります。

Image0114_2



















春らしく

さし色にとてもよい

明るめな緑と黄色のパーカーです。


日影Tシャツとごいっしょに・・・

Image0119





















そのパーカーの上を覆うのは

ガウン風のカーディガンであります。

紐は取り外し可能です。

Image0014



















ところで

向かいの古着店「ROKKI」さんに

ディスプレイされてあったお花


お聞きしたところ

「ガーベラ」という

今が季節の

このパーカーの様な黄色の

かわいらしいお花でありました。


赤いのもあるそうで

そちらの方がもっとはっきりしていて

綺麗だそうです。



花のことに疎い

私にとっては


お花見はまだかなぁ~


などと連想してしまう

呑んでいれば幸せな煮呑み屋でありました。

( xox)/。。。     

Image0017_3 

| | コメント (0)

2008年2月28日 (木)

ひかり と かげ

Image0003

どーもー( >▽<)ノ

二宮こと煮呑み屋でーす!

春一番も吹き荒れてかな

渋谷を行き交う人も

心なしか賑わっている昨日は煮呑み屋DAYでありました。

表のディスプレイの思案をしてると

向かいの床屋さんに若い方々が群がってる様子

しばらく見物してると、

床屋のおじさん、

皆さんに囲まれインタビュー受けながら、本格的なビデオカメラでバシバシ撮られまくってるよぉぉぉぉぉー( ̄□ ̄;)

その方々にお話を伺うと、

あるNPO団体主催の渋谷をテーマにした映像作品を作っているとの事

煮呑み屋、まーた調子こいちゃいましたっШ(>▽<)Ш

寒空の中、自分と渋谷について語り、お店の前で集合写真を撮り、勢いで握手っ(??;)

帰り際までとても爽やかな青年諸君でありました・・・

寒い中、引き止めちゃってすんませんっ!!!

帰ってNPOのサイトを見た所

「テーマ:渋谷の"ひかり"と"かげ"」


・・・・・たのしみだねぇ

Image0006

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

本日、煮呑み屋、お店番の日

早速

新作のロングTシャツを試着

早くも春っぽい色合いに

気分はもうお花見モードです☆


Image0064



Image0069 Image0058
Image0061

| | コメント (0)

より以前の記事一覧