2008年7月30日 (水)

〜♪へ(-。-へ)♪〜

なつーーーーー!!!
あつーーーーー!!!
うみーーーーー!!!
やまーーーーー!!!
かわーーーーー!!!
おとーーーーー!!!

夏フェスもいーけど

おとのかたまりもねっ!

よろしくどぉぉぉーすっ!!!



↓ナローバンドの方
★「おとのかたまりzipファイル」をダウンロード★


| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

危うしっ!!! お蔵入りおとのかたまり♪

♪お・と・の・か・た・ま・り♪の時間どぉぉぉ〜すっ!!!

本来は
総合表現者・永江氏
本楽曲はお蔵入りにしようと思ってたのですが、

不祥・煮呑み屋が気に入ってしまった為
表現者の許しを請い・・・

UPしてしまいましたぁぁぁぁぁぁ〜っ!!!!!

僕的には
永江氏のCRAZZZZY!!!!!な面が垣間見え
めちゃよかと思ふのです。。。



★「おとのかたまりファイル」をダウンロード★


| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

〜〜(  ̄〜 ̄)〜〜♪

どーも、おひさどすっ。

お・と・の・か・た・ま・り、で〜すっ!!!



沖縄・奄美地方は

梅雨入りのようですねぇ。。。


・・・雨といえば


個人的には

<レプリカント「ロイ」のラストシーン>@<映画・BladeRunner>

あの「雨」に打たれながら

最期を迎えるシーン

この曲は思い起こさせます・・


十人十色!


雨音の混じる中

ご自身の想像・妄想に浸って頂ければ

これ幸いどす。



★「おとのかたまりファイル」をダウンロード★


P.S.

※「おとのかたまり」と銘打ちました

これら音源は

丹誠込めて! 時に酔いに任せて!?

永江雄司による作曲・演奏でありますっ!!!
♪ ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ♪


| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

♪—o(>o< )o—

どーもー\(^o^ )

久方ぶりの、「おとのかたまり」でーす。


僕は普段、お店や部屋でも

お香を焚きながら聴いております。


お店では「釈迦の華」

白檀などがブレンドされた高貴(?)な香りであります。


部屋では「HEM MOON」と言う

眠りを誘うカンジの香りです。


余談はともかく・・・

お好きなシチュエーションでどーぞー☆

―( ――)ノ―♪






★WMAファイルをダウンロード★

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

―(((_ _)))―♪

どーもー。

おとのかたまりでーす☆

今回からmp3ファイルもご用意いたしましたっ!

お好みの環境からどーぞ。

★WMAファイルをダウンロード★



-----

あと

本ブログ、

左上の「RSS・Podcasting」

「iTunes」ドラック&ドロップしますと

「おとのかたまり」が届きます。

m(_ _)m


◆ iTunes 7.6をダウンロード◆

-----

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

か・た・ま・り・ま・したぁぁぁっ

週に数回・・

予告しましたが、

うまれるときは

表現者にも、わからず・・・

ときがきましたら

この様に、かたまりとして

うみおとしていきたい

と、おもいます。







★WMAファイルをダウンロード★

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

(みゅーじっく改め) おとのかたまり

お香でも焚きながら

どーぞ。





★WMAファイルをダウンロード★  

| | コメント (0)

2008年1月27日 (日)

みゅーじっく!!!

永江雄司の世界・・

聴覚の世界へ突入ですっ!!!

これから毎週数回配信していきまっす☆

さぁ

ヘッドフォンを装着し

目を閉じて

おはよう 新世界




★WMAファイルをダウンロード★

| | コメント (0)