2008年9月23日 (火)

ナガーィナガーィナガーイョ☆ナガーエユージ音頭♪

どーもっ☆
Σo(>o< )

秋なす

さんま
(煮呑み屋が最近見た底値、98円)

祭り

月見酒に・・
(゜Q。)

ところで・・

諸事情よりブログ
お引越どぉぉぉーすっ!!!

http://seisui-yujinagae.cocolog-nifty.com



諸事情・・

永江雄司を知ってる方ならお分かりでしょうが・・



そうです。

「またかっ!」

でござりまする・・・


今後とも

どうか、末永ぁーーーーー江お付き合い

よろしくお願いしますっ!

(ノ;><)ノ\(><;\)(ノ;><)ノ\(><;\)(ノ;><)ノ
♪ナガーイ!ナガーイ!ナガイョードコマデモッツヅクーダヨッ!ナガーエーユージッオンドーッ!ヨイッ!ヨイッ!

| | コメント (24)

2008年9月 5日 (金)

未知との遭遇…(?_?)。

未知との遭遇…(?_?)。
似てるんですかねぇー\(ΘoΘ)ノ。

| | コメント (0)

2008年9月 2日 (火)

おまけ(-_-)。

おまけ(-_-)。
おまけ(-_-)。
おまけ(-_-)。
おまけ(-_-)。
今、帰り道でーす。今日、お店に来る時に、いつも通る公園を歩いていると、びっくりー(☆o☆)。すごい大きいキノコくん発見!!。写真だと分かりずらいけど、軟式野球のボールぐらいあるんですよー(?д?)。それに1コや2コじゃなくて、けっこう群生してるんですよー(+o+)。まぁーさすがに僕も食べようとはしませんけどね…。たぶんこれ食べたら最後のブログになるでしょうねぇー(>.<)y-~。そんでもって今、通ってみたら、こんなにキノコくんの傘が開いてんのー?。不思議だねぇー(?_?)。くだらん情報ですんませーん(ノ゜O゜)ノ。

| | コメント (49)

2008年8月21日 (木)

酒呑童子(?_?)???

酒呑童子(?_?)???
酒呑童子(?_?)???
守田くんの応援を終えて、ちょー満足ついでに銀座ライオンへ…(☆o☆)。ここは外から見ると普通のビル…、中に入ると別世界♪とても雰囲気が良い☆、だいたい いつ行っても混雑しててけっこうガヤガヤしている…「いつもの私だったら人の声や雑音、基本的にうるさいの大嫌いだから普通はダメなんだけど…」ライト風の内装が私の心を少し穏やかにしてくれているのか…っと勝手に想像している…「いやー昔の帝国ホテルに入って見たかったなぁー」なんて無茶な独り言を言いつつ… もう一杯…(゜_゜)。

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

初☆歌舞伎座(◎o◎)。

初☆歌舞伎座(◎o◎)。
初☆歌舞伎座(◎o◎)。
先週、うち(日影)の常連さんの守田くん「彼は中学生の頃から日影に来てくれてるかな…」が出演!?しているので、応援もかねて、始めて観覧しに行って来ました♪。始めてだったので少し緊張したけど…お話の内容も僕も大好きな心意気や人情がテーマの内容で感動したし、役者さんの衣装や動きの一つ一つが興味深くて新鮮!!そんでもって途中の休憩時間、売店で缶ビールを発見♪回りを見ても呑んでる人はいなかったんだけど…「呑んでもいいのかーー」っと言いつつ、いつもどーりやってみる…(*_*;。あっと言う間の三時間でした☆。いやーそれにしても守田くんも守田くんのお父さんもカッコよかったなぁー☆★☆。つづく…。

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

ネタ切れなので…その二 (o_ _)o。

ネタ切れなので…その二 (o_ _)o。
ネタ切れなので…その二 (o_ _)o。
ネタ切れなので…その二 (o_ _)o。
お暑ーーーっございますー!。永江雄司でございます♪。いやーっ まだまだ暑いですねー(>.<)y-~。今回は私のネタ集め…って近所のスーパーに本日の夜の酒の肴をゲットしつつカメラと缶ビール、スーパーの袋を持ちながら…パチリ、パチリ ここから皆さんと僕のTシャツなどのネタになるわけですねー(☆o☆)。けっしてナメてないですよ。いつも本気ですからー(◎o◎)。「いつもヤル気はないけど、死ぬ気でやってます?って言うか死んでるのかー(-o-;」まぁ今夜は特価品だったカレイのえんがわ(ヒラメじゃないよ)でも肴に一杯ヤルかぁー(ノ゜O゜)ノ。

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

ネタぎれなので…(#+_+)。

ネタぎれなので…(#+_+)。
仕事終わりに煮飲み屋氏と文化村の階段にて缶ビール…(*_*;。相変わらず二人で、ワケわからん話…まぁこんな事をしつつ新しい発想につなげているのか…(゜_゜)?って、そーでもねーっか(≧ε≦)。ただ、呑んでるだけだよ?!?かるーい変態コンビですょ、本当に…(?д?)。

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

溶けますよ(+o+)。

溶けますよ(+o+)。
溶けますよ(+o+)。
今、ちょうど帰っているところなんですけどね、もうとにかく暑いね(x_x;)。お店に向かう時なんかは家を出てすぐ帰りたくなるものね(+_+)。だいたいスタンダードにやる気ゼロパーセント人間だからね…もうヘッロヘロですよ。トロけてますよ(>.<)y-~。

| | コメント (2)

2008年7月22日 (火)

煮〜煮〜煮〜@作業台前

暑苦しータイトルですみませぬ

今回は

新作Tシャツの紹介をする予定だったのですが・・

PCの写真データが消えてしまつたぁぁぁぁぁっ・・・!!!!!!!
( T0T)ノ

・・・覆水盆に返らず

気を取り直して
アクセ作りに従事します

そして、煮詰まっております・・・
(ーー;)

がぁー!こんな時は『永江雄司』になろー!!!
ΣΣΣo(>O<o)≡

Image0013_5

   

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

呑も呑も呑も〜(゜Q。)ノ

と言っても

とるね〜どの人じゃないどすYO!

本日は日影のお客様

I様とお友達のM様と

永江雄司氏(直球ビミョ〜にカット気味!?)を囲む会☆なのです。

っても、ただただ呑んでるだけなんですけどねぇ〜・・
( ̄▽ ̄;)

重いっきり直球〜ど〜すっ!

I様は何を隠そう
日影ジーンズコレクター(煮呑み屋、勝手に命名)なのでありましたっ!
(ノ><)ノ

I様、本日のファッションCheck☆

日影スキニージーンズ装着〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

あの・・

永江さま〜

こんど煮呑み屋仕様(酔いどれメタボ仕様)にて一本っ・・!

それってもはやスキニーじゃナク泣くな〜ぃ?
(┬┬_┬┬)ノ

くそ〜!ブレてやる〜!!!
(写メにて反抗)

Image0035_4  

| | コメント (1)

より以前の記事一覧