2008年8月12日 (火)

しんさくじょーほー(ρ_―)o。

しんさくじょーほー(ρ_―)o。
しんさくじょーほー(ρ_―)o。
しんさくじょーほー(ρ_―)o。
新作情報☆、少しご無沙汰でしたね(≧▽≦)ゞ。まだまだ暑いですけどねぇ…少しづつ七分袖の新作を制作してますよー(☆o☆)。まぁーいつもどーり、徐々に徐々にですけどねぇ…┐(´〜`;)┌。

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

ネタ切れなので…その二 (o_ _)o。

ネタ切れなので…その二 (o_ _)o。
ネタ切れなので…その二 (o_ _)o。
ネタ切れなので…その二 (o_ _)o。
お暑ーーーっございますー!。永江雄司でございます♪。いやーっ まだまだ暑いですねー(>.<)y-~。今回は私のネタ集め…って近所のスーパーに本日の夜の酒の肴をゲットしつつカメラと缶ビール、スーパーの袋を持ちながら…パチリ、パチリ ここから皆さんと僕のTシャツなどのネタになるわけですねー(☆o☆)。けっしてナメてないですよ。いつも本気ですからー(◎o◎)。「いつもヤル気はないけど、死ぬ気でやってます?って言うか死んでるのかー(-o-;」まぁ今夜は特価品だったカレイのえんがわ(ヒラメじゃないよ)でも肴に一杯ヤルかぁー(ノ゜O゜)ノ。

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

ネタぎれなので…(#+_+)。

ネタぎれなので…(#+_+)。
仕事終わりに煮飲み屋氏と文化村の階段にて缶ビール…(*_*;。相変わらず二人で、ワケわからん話…まぁこんな事をしつつ新しい発想につなげているのか…(゜_゜)?って、そーでもねーっか(≧ε≦)。ただ、呑んでるだけだよ?!?かるーい変態コンビですょ、本当に…(?д?)。

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

溶けますよ(+o+)。

溶けますよ(+o+)。
溶けますよ(+o+)。
今、ちょうど帰っているところなんですけどね、もうとにかく暑いね(x_x;)。お店に向かう時なんかは家を出てすぐ帰りたくなるものね(+_+)。だいたいスタンダードにやる気ゼロパーセント人間だからね…もうヘッロヘロですよ。トロけてますよ(>.<)y-~。

| | コメント (2)

2008年7月20日 (日)

蒸し暑いですなぁ〜┐(´〜`;)┌。

蒸し暑いですなぁ〜┐(´〜`;)┌。
皆さん、最近どうですか?暑いでしょう!暑すぎるでしょう(*_*)。もう、そうでなくても一年中 夏バテな感じの私ですので… 死にそうですよ… って言うかもう死んでますよ…すでに存在してないんですよ私は…(?_?)。もう暑いのイヤッ( ̄□ ̄;)!!。

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

しんさくじょーほー(≧ε≦)。

しんさくじょーほー(≧ε≦)。
しんさくじょーほー(≧ε≦)。
モーね、どーなってるんだ( ̄□ ̄;)!!って感じでしょ…自分でも何が何だか分からんですょ。結局のところ、俺は永江雄司の毒を吐き出しているのさ…(ノ>д<)ノ。

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

しんさくじょーほー(≧▽≦)ゞ。

しんさくじょーほー(≧▽≦)ゞ。
しんさくじょーほー(≧▽≦)ゞ。
しんさくじょーほー(≧▽≦)ゞ。
最近、猛烈に暑くなってますねぇー!そのせいで永江雄司の頭の中も沸騰ぎみ… いゃーこの前ね、自分で「アジのなめろう」作ってみたんですょ…。それをネタにして制作した作品です(?_?)。 狂ってますねー、もう普通に変態ですょ(>.<)y-~。でも、なめろうは美味しかったですょ(^^ゞ。そうそう…!ちなみに前回の作品の貝はアサリの酒蒸しにして美味しくいただきましたょ…。それでは、皆さん、ごきげんよう!!(-_-)zzz。

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

しんさくじょーほー、その惨

しんさくじょーほー、その惨
しんさくじょーほー、その惨
この写真も見づらいですね(+_+)。手書きっぽい花柄がとても渋いですょ。色も綺麗だし…見にきてねー(+o+)。

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

しんさくじょーほー、その弐。

しんさくじょーほー、その弐。
しんさくじょーほー、その弐。
今回もいつもどーり写真が見づらいんですけどね…近くで見ると私の大好きな動物がプリントされておりますょ。ジョイ ナス!

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

しんさくじょーほー(ノ>д<)ノ。

しんさくじょーほー(ノ>д<)ノ。
しんさくじょーほー(ノ>д<)ノ。
今回の作品も色と柄の組み合わせが良い(^^)v。自分がとても気に入っております(^^ゞー☆。自画自賛?一気に写真が出せないので…今回は一型づつ紹介します。じゃーねー♪。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧